※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

あまりおもちゃ増やしたくない方クリスマスや誕生日どんなもの買ってますか?

あまりおもちゃ増やしたくない方クリスマスや誕生日どんなもの買ってますか?

コメント

まこ

食器買い替えたり服や本、保育園で使える手拭きタオルなどにしてます🫶🏻もちろん欲しがればおもちゃもあげますが子どももあまり欲しいとは言わないので最近は旅行をプレゼントにしてます☺️おもちゃより何十倍もお金はかかりますが喜んでいるのでOKかなーと😂

• ママリ

ママリ

食器買い替えいいですね!ごはん食べてくれるようになりそうです😊
    旅行も思い出になるしいいですよね♡ 誕生日はうちも旅行にしました!

• 11月21日
空色のーと

本を買ってもらうこともありますよ☺️!

• ママリ

ママリ

本場所取らないしいいですね!図鑑とかそういえばあまりないので探してみます♡

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

誕生日はプレゼントは無しでアンパンマンミュージアム行きました!
クリスマスはDWEやってるのでそれの特典で貰ったぬいぐるみにします!

• ママリ

ママリ

日帰りならそこまで高くならないしクリスマスイベントしてそうでいいですね!
    行けそうなところ探してみます😊

• 11月21日