![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
2歳の息子が歩くのが好きで、疲れたり機嫌が悪くなると寝転がったり倒れたりするが、抱っこしてあげると手を広げて抱っこを求めるようになり感動して褒めた。
自閉症と知的障害の疑いがある2歳の息子がいます。最近出来るようになったことについてです。お出かけや散歩しているとき歩くのが好きで歩いていますが疲れたり機嫌が悪くなるとその場で寝転がったりひどいときには突然倒れて寝てしまったりして危なかったですが少し疲れたら抱っこしてあげるから寝転がったり我慢してあるき続けなくても大丈夫だよと何回か言ってきたら限界になる前に手を広げて抱っこを求めるようになりすごく感動して褒めまくりました。
- はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月)
コメント
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
嬉しいですね😭😭😭🩷
見ず知らずの私も勝手に感動しました。
日々のえりなさんの向き合い方がきっと素敵なんでしょうね。
良いことがあった記念日ですね☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭