※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がマスクを外して接触してきていますが、娘と私はマスクをしています。0歳児の息子はマスクをしていません。妊婦の私はかかってしまったのでマスクの意味がないか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

現在インフルエンザかかってきて娘の息子わたしがかかってます
旦那は自分からマスクをつける気はなくむしろ外した状態で私たちのところで寝てきたり接触するバカです
そこでなんですがわたしと娘はマスクつけてましたがもう外していいですかね?
息子は0歳児なのでつけてません
わたしは妊婦ですか結局かかったのでマスクつける意味ないかなと思ってきました
みなさんならどうしますか?
娘とわたしのマスクについてです

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がその状況なら付けないです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!もう外します(^ ^)

• 11月21日
ママり

旦那の前で外します!0歳ちゃんにはうつると困るのでその子の前ではマスクします(笑)
旦那と話す時だけ外す的な🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!ありですね!ちなみに0歳児もおそらくかかっています!
    タミフル飲んでますー!!処方されて!
    旦那だけ無傷で俺はかからないとかアホなこといって息を思いっきり吸ってます

• 11月21日