※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

家族で東京旅行に行きます。飛行機に乗って羽田空港に到着後、空港内で…

家族で東京旅行に行きます。

飛行機に乗って羽田空港に到着後、空港内でお昼ごはんを食べたいのですが、2歳半の子供も利用しやすい、オススメのお店ってありますか?

子供はかなりの偏食のため、うどんやパン系、ポテト、からあげなどがあるお店だと嬉しいです☺️

コメント

ザト

羽田空港はターミナルごとにかなり変わりますが、到着ターミナルは1-3のどこですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

第1ターミナルになります。

• 11月21日
よこ

バスで移動できるのでつるとんたんとかどうですか☺️
近くにないので羽田行く時利用します★

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つるとんたん、おいしそうですね。うどんのコシは強めでしょうか?子供の噛む力が弱くて、そこが少し気になりました。

• 11月21日
  • よこ

よこ

うちも相当偏食ですがお出汁も美味しいので割と食べてた印象です☺️
    そこまでコシも強くはなかったと思いますが切り分け用のハサミ持参なら問題ないかなと思います。

• 11月21日
にんにん🔰

フードコートだと色々ありますが、ダメですか?人の入れ替えも頻繁だし、少し騒いでも誰も気にしないので良いかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フードコートは地下にあるんですかね?色々ありそうですね。

• 11月21日
はじめてのママリ

フードコートはいつも混んでますが回転もいいので待てば必ず入れます。

ヴィドフランスが第1ターミナルの地下にありますから、そこのイートインもありですかね?
その近くにマックもテイクアウト専門ですがあります。うちはよくそこで買ってベンチとか屋上行って食べてました!

あとは銀座ライオンがファミレス的に使えるかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    銀座ライオンのお子様メニュー、子供が喜びそうです!

• 11月22日