コメント
きなこ♡
ウチもストックなくなってきたので今日ストック作りました😁⤴
疲れました~😂💦
ファイトです🙌✨✨✨
注意力散漫な30代
おつかれさまーです。
うちんとこ、なかなか進みません。てか、私の気力がありません( TДT)
-
kozue
わかります!
うちもなかなかです(^_^;)- 3月3日
きなこ♡
ウチもストックなくなってきたので今日ストック作りました😁⤴
疲れました~😂💦
ファイトです🙌✨✨✨
注意力散漫な30代
おつかれさまーです。
うちんとこ、なかなか進みません。てか、私の気力がありません( TДT)
kozue
わかります!
うちもなかなかです(^_^;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
潔癖の人の動画見てると 「なんでそのシンクは綺麗って思うんだろう」 「なんでそのスポンジは綺麗って思うんだろう」 「なんでその洗剤が綺麗って信じれるんだろう」 って思いながらつい見てしまうズボラ 密封のグミを…
夫の愚痴です。 夫、先週の火曜日に泊まりがけで丸2日遊びに行きました!相談なく予定を立てており、出発2日前に聞かされ、家に0歳児がいるのになぜ無断で?と聞くと、「忘れてた」と。 そして遊び相手は、妊娠中私と子…
自営業の父に自営業の元旦那と離婚したこと伝えたら 「養育費は当てにするなよ〜!貰えててもいつ止まってもおかしくないものだと思え。俺の周りにも自営でやってる人たくさんいてその中で離婚して子供いる人もいるけど誰…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
kozue
お疲れ様です😊
そろそろペースト状からみじんぎり?にしようとおもってます!あの!
みじんぎりしたのも冷凍したりしてます??
きなこ♡
おはようございます☀😃❗
昨日はみじん切りのみの野菜ストックは作ってないんですが…
よくブロッコリーは小さく切って柔らかく茹でて冷凍してます⤴
ちなみに昨日冷凍ストックしたのは
⚫野菜だし(野菜を茹でた残り汁)
⚫ツナじゃが(ウチの子、ひき肉だとむせるのでツナにしてます)
中に入れてる野菜→にんじん、たまねぎ、じゃがいもはみじん切りです🙆
⚫じゃがいもおやき
⚫かぼちゃとさつまいもおやき
こんな感じです🙈✨
ウチはまだ歯が下2本しかはえてないから離乳食進み方はゆっくりです💦💦💦
kozue
みじんぎりのストックは作ってないんですかぁ。作らなくてもできるかんじですか?
どんなふうにしたらいいのかいまいちわからなくて😔
今ストックしてるのも適当です😂
うちの子もまだ歯はぜんぜん生える傾向ないですよ~
早い子だともう生えてる子いるみたいですけど😰
きなこ♡
野菜単品だけのみじん切りストックは今はもうしてないです🙆✨
(ときどーきしてますが😁)
月齢があがってきたので色々と混ぜて冷凍してます⤴
私もこのやり方で正しいのかわからなくなってきてます…笑
正解とかないから、やりやすい方法でいいと思いますよ~⤴⤴⤴
写真はだいぶ前に作ったものですが…
左上→じゃがいも、たまねぎ、にんじん
(スープにしたりシチューにしたり)
右上→野菜だし
左下→肉じゃが
です
参考までに🙊💓
きなこ♡
こんな感じです!!
kozue
わかりやすいです!!
つぶやいてから質問して写真もつけていただいてありがとうございます(≧∇≦)
参考にしまーす♪♪