※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

エマーキッドはまつ毛伸びますか?もしくはフサフサになったり、まつ毛が…

エマーキッドはまつ毛伸びますか?もしくはフサフサになったり、まつ毛が丈夫になったりしますか😳?
まつ毛パーマを20年程かけ続けていて、たまーに美容液塗ったりしてたのですが、安めのしか使ったことがありません😂そろそろ年齢的にもまつ毛の元気がなくなってきそうなので、高めの美容液試してみたいなーと思っています!

よく行くドラッグストアがポイント還元率が良くて、大体1ヶ月1000円以上貯まります!
そこで売ってるのがエマーキッドなので、効果あるならポイント貯めて買おうかなと思ってます!

コメント

ママリ

効いてると思います!!!

若かれし頃、切ると伸びると雑誌で読み、切ったところ絶望的な短さになりました(笑)若い頃はつけまつ毛等で誤魔化しましたが、手間になり色んな美容液使ってもだめでしたが、エマーキッド使ってマツエクしてる?と聞かれるくらいになりました🥺
眉毛のまだらなとこちょんちょんしたら生えてきたのできっと効いてると思います!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

効くんですね😌
    切ると伸びる説、分かります🤣!!ありましたよね!!
    マツエクみたいに伸びるなんて凄いですね~!
    是非試してみたいと思います😆

• 11月22日