※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

旦那が私を探すのは理解してるけど、子どもの面倒も見てほしい。洗濯してる間、遊んで欲しい。

ちょっとでも私の姿が見えなくなると探し始める旦那ムカつくな……。
子ども3人の面倒見たくないから私探してるのは分かってんだよ💢
こっちは洗濯たたんでんだからたまにしか遊ばないんだから遊んでやれよ💢

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

めっちゃ分かります🥹
子供が遊びとかに集中してるからダッシュでアレコレ順序立ててやってるのに「あ!ママお2階行っちゃうってー!」「あー!ママ何かしてるー!」等と私に意識を向けさせてママママママとダブル抱っこやおんぶ……
「あ!ママトイレだってー!」といい開けてトイレは当たり前で、旦那にもろもろいったら「俺も私がいないときトイレあけてしてるよ、気にせず入ればいいじゃん」と。
子供の執着度合いが違うんだから無理じゃね!?パパどこーて探されないしトイレの最中に抱っこーもないのに同じステージに立ってると思われててイライラします😂