※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

5歳娘が欲しいものに悩んでいます。すみっこグッズは使っていないため、妖怪図鑑を考えていますが、弟に取られたくて言っている可能性があります。どうするか迷っています。

クリスマスプレゼントに頭を悩ませています😭
5歳娘、最初はすみっコぐらしのスマホやすみっこパッド?が欲しいと言っていました。ですが去年クリスマスにすみっこのパソコンを貰って今年の誕生日はすみっこのひらがなパッドのような物を貰っていて全く使っていません💦なのでさらっと「え〜でもすみっこの↑持ってるけど使ってないじゃーん」と言ってしまったんです💦

ちょうどその時にマックのおもちゃで妖怪図鑑を貰ったのですが、娘が読まずに置いてたら弟がそれを気に入ってしまいました。すると「クリスマスはやっぱりちゃんとした(分厚い)妖怪図鑑にする」と、、元々読まずに置いてたくせに弟に取られたから悔しくて言ってるだけですよね??😂でも何を言っても聞かず図鑑を貰うという意見を曲げません😂

皆さんならどうしますか、、?ちなみにどうしても第二希望を他に決めなきゃいけないなら、新しい学校のリーダーズのツアーグッズのSUZUKAのメガネが欲しいと言っています😭😭

コメント

🐰🤍🎵

一度本屋に行って、どの妖怪図鑑?と実際に見に行ってみます!
その時に違うものを、これ!とか言うかもしれないので、じゃあこっちにする?と聞いてみますかねー🤔🤔🤔

すみっこのは私もそう言っちゃいます😅💦
うちもおもちゃ買っても2週間もしたら完全に飽きるのでもうおもちゃ買いたくないです😅😅😅💦

  • ゆうき

    ゆうき

    前に、大ピンチずかんが欲しいと言われて買ったんですがそれも一回読んで「思ってたのと違うー」って弟にあげてた事あったんです😂なので今回も信用していなくて😇
    でも一応本屋さんで実物見せてみるといいかもしれないですね!!早速行ってみます🥺

    おもちゃ飽きますよね😱なのに高い物ばかり欲しがるので悩ましいです😇

    • 11月21日