※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日元同僚と早朝にモーニングする予定が、待ち合わせ時間が遅れそうで困っています。

明日元同僚から会いたいと言われて会うのですが、うちはまだ子供が小1で帰りが早いので早い時間からあってモーニングして13時には解散するってことにしました。
うちの方に来てもらうと大変なので元同僚の家の近くまで私が行くことになったのですが、何時につくかと聞かれたので8時15分には着くけど、ゆっくりで大丈夫だよ、と一応入れました。
元同僚は成人してるお子さんがいて特に朝は忙しくないはずです。
なのに返信が9時までには行くね、でした。笑
ゆっくりでいいよとは言いましたが自分の家から5分のとこの待ち合わせ場所で45分後に来るとかちょっとえ?ってなりました。
しかもあちらから誘ってきて、モーニングしようとなってるのに笑
愚痴です笑

コメント

ママリ

それにしても8:15は早すぎませんか💦

多分、先方も、
えっ?って思ったと思いますよ😅

モーニングとは言え、
9〜10時の間くらいと想像します🤣
お子さん、何時に家出るんですか?我が子たち、小学生組は8:05とかに家出るので🏠
早くても9時ごろまではバタバタしちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7時半にはでてますー!
    車で私が途中まで送ってるのでそのまま私も出ますと伝えてたんで、大丈夫かと思ったら当日になり9時と言われたんで笑
    いつも9時半にうちの方で待ち合わせだったんで、今回は私が近くまで行くので時間問題ないかなーって思ったんですけどねー

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ


    小学校早いですね!
    7:30は我が子が起きたばかりで寝ぼけている時間だわ☺️

    主さんのお家と先方のお家は30分くらいなんですね!
    いつもが9:30なら、
    多分その方の行動開始時間は9時ごろかと思いますよ🙆‍♀️

    私は学校に送り出してからが
    家事の勝負時間なので、
    (とは言え、9時までの在宅開始時間までですが)、
    7:30から行動開始できるのは素晴らしいですね✨

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの方が都会なんで同僚はいつも一時間かけてきてます笑
    うちからは40分くらいでつきますかね!

    • 11月21日