※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
雑談・つぶやき

子供が欲しい気持ちと産むことの喜びを感じている女性がいます。将来は助産師になりたいとの夢も持っています。

もう子供産めない💦(2人と決めてる)と思うと寂しくなってくる😭新生児可愛すぎ🤱あの陣痛の痛みを乗り越えて抱っこする我が子の愛おしさったら……やばすぎるやろ!🥺💕
この赤ちゃんの匂いったら罪深すぎませんか!!!

生まれ変わったら助産師さんになってたくさんの可愛いに包まれる人生歩みたい👶🏻

コメント

あくんまま

わかります😭私も2人と決めてるのでもう妊娠はありません。
あんなに毎日不安だった妊娠初期が終わり、
安定期に入って胎動を感じるようになってからは毎日があっという間、
臨月に入ると早く会いたい気持ちは勿論ですが大きなお腹がもうすぐ無くなると思うと既に寂しくて・・・
お産を乗り越え元気な我が子に会えたのも束の間、
あと数日でなんと新生児も終わってしまいます😢
2人目なので今のところ楽しく育児出来てるし、
まだまだ新生児期過ごしたい〜と、寂しくてふと泣きそうになってしまいます😂💦
もちろんこれからの成長は楽しみなんですけど😅

長々とすみません😭💦

• メンマ

メンマ

ですよね!これからの成長ももちろん楽しみで、何回産んだって正直この欲は終わらないのもわかってるけど、寂しいですよね😭🙌

思い出たくさん残しながら育児楽しみましょう🤝💕

• 11月22日
あいす

共感です🥺
私も二人と決めてるのでこれが最後の赤ちゃんかと思うと、もう毎日愛しくて尊すぎて😭😭

私も助産師さんというお仕事のこと、学生とか若い時に知りたかったなと思います🥲
すっっごい責任あって大変でしょうが🥲

• メンマ

メンマ

生半可な気持ちでは務まらないし、知識がないとお産のサポートなんて出来ないですよね!
    素晴らしいお仕事なのはもちろんですが、うちの担当助産師さん凄い頼りになって、こんな人になりたかった‼️と思わず感じてしまいました🫣💕

• 11月22日
コパンダ🐼

出産お疲れ様でした✨
私も今回の妊娠が最後になります😊もう胎動を感じることないんだろうなーと思うと激しい胎動が愛おしいです😚6歳離れている分、新生児可愛い過ぎるんだろうなーと今から会いたくて待ち遠しいです🥺🩷私も早く赤ちゃんの匂いいっぱい嗅ぎたいです笑笑その前に陣痛にびびっています💦

• メンマ

メンマ

うちも6歳差です!
    小学生のタイミングで育休取れるの助かりますよね✨
    陣痛2度目もしっかり痛かったですが、何となく心構えがしっかり出来てました(笑)気持ち1人目よりお産も早かったですし🥹

頑張ったあとの( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡ご褒美待ってますから!ファイトです🔥‎🤍

• 11月22日
でん

私もおそらく最後の出産だと思いますが、今新生児育ててます🥺
メンマさんのように可愛くてやばい!って感覚がないです😭
私の場合、子どもが大きくなってから寂しさがじわじわ出てくるタイプだと思います😓

今は久々の赤ちゃんに悪戦苦闘です🥲
寝不足だし、自由ないし、体バキバキなって痛いし、お尻痛いし‥😂

ホルモンバランス絶賛崩し中で、感情の起伏も激しいし忙しいです😂
ホルモンお化け👻を早くやっつけたいです🥲

こんな気持ちなのに、私も助産師さんって大変な仕事だけど、若い時に知りたかった職業だなぁと感じました🥹
毎回あの感動な場面に手伝うなんて神秘的ですよね😊✨

• メンマ

メンマ

私も自宅に帰ったらきっと余裕もなくなる気がします😓💔
    産後はメンタルだけでなく身体的にもきますからね…。
    無理せずです!休みながら手抜いていきましょう👶🏻🙋‍♀️

• 11月22日
ぴっぴ

わかります、、、私も2人と決めているので赤ちゃんを愛でるのはこれがさいご...
妊娠も出産も最後なのはとっても寂しいです、、可愛くて毎日やばいやばいやばいです笑
匂いといいなんかもう全て最高ですよね♡

• メンマ

メンマ

上の子ももちろん可愛いんですが、新生児はなんというか…///
    記憶も薄れていくのでしっかり記録して刻み込みましょう💪‎🤍笑

• 11月22日