※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん🔰
家族・旦那

旦那との関係は普通にいいけど、レスが気になる。私の気持ちを理解してくれているのか不安。レスは問題?

私は旦那とレスです。
というか、私がそーゆー気分ではないだけで、旦那はいつでもオッケーと言っていますが、私の気持ちをわかってくれているのかやりません。
仲は普通にいいです!

レスってそんなにだめですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちもレスですよー😊
大好きなんですけどなんかその気になれなくて、無理に誘ってくるほうでもないので別にこのままでいいかなーって感じです😂
やりたいやりたい言われてて断ってるなら悪いなぁって思うので、あなたさえ嫌でなければ風俗でも行ってきたらって言いますが🙂
やりたいと言われているわけではないし風俗とか行く感じのタイプでもないのでレスについて本人がどう思ってるのかは謎です🤔

めるっそ

私はダメじゃない派です!
ほぼレスです。
ってか、子供たち一緒に寝てるし、現実的になかなか難しいし💦
まぁそれでどちらかが不満で他にいってしまうならダメなんだと思いますが…

はじめてのママリ

全然いいと思います!
どちらかが不満あるなら、話し合いが必要かもですが。
レスでも仲良い家族はたくさんいると思います♡

ままり

うらやましいです🤣私もNGで本当にやりたくないのですが旦那が隙をみて私の気持ちなんかお構い無しでやってくるので嫌すぎます、、、話し合っても理解してもらえずとにかく隙を作らないように必死です、、、性欲なくなってほしい

♡♡♡

妊娠がわかってから、一切してません。
妊娠中の行為もできないことも無いけど、旦那が無理しなくて良いよ、出産が終わって落ち着いて、その気になってからでいいよと言ってくれました。が、夜間の子供の世話でなかなかその気になってません😂

お互いがいいならいいのでは?🤔