※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

セパレートの着せ方についてアドバイスをお願いします。息子が4ヶ月で、セパレートを着せたらお腹が出てしまいます。カバーオールの下に肌着を着せて、ズボンを履かせるのでしょうか?どうすればいいですか?

セパレートの着せ方を教えてください💦笑
息子がもうすぐ4ヶ月になります。
最近プチプチのカバーオールだと引っ張って外してしまう事が増えたので、セパレートデビューさせようと思っています。

昨日セパレートを着せてみたのですが、すぐにお腹が出ちゃいます笑
インさせてみてもすぐにまたお腹が出ます💦

足のついてないカバーオールを着せてからズボンを履かせるんですか??
そうすると、カバーオールの下にもまた肌着を着せるんですかね??
みなさん上手に着せていて、どうすればいいのかアドバイスお願いしたいです(´Д`ι)

コメント

momo♡

ロンパースみたいな繋がった肌着を着せて、その上にロンTとかズボン履かせてますよ✨

  • momo♡

    momo♡

    それか、前開きじゃないロンパース着せてましたよ✨
    頭から被せて着せるやつです👍🏻💓

    • 3月2日
  • k

    k

    その下には肌着は着せますか??

    • 3月2日
  • momo♡

    momo♡

    繋がったロンパースの下ですか?
    その下にはこういう肌着を着せてますよ✨
    この肌着の上にロンパースやセパレートの服を着せてます!!

    • 3月2日
ちりさ

こーゆうのを着せた上に、ズボンを履かせます。
この写真のしたには、着せなくて、上着で調節した方が楽ですよ(๑′ᴗ‵๑)

  • k

    k

    分かりやすい回答ありがとうございます!
    さっそく明日買いに行きます💦笑

    • 3月2日
naomi.gr

肌着は何を着せていますか?
うちは1番下にロンパース、その上にトレーナーもしくはロンT、ズボンにしてますよ!

  • k

    k

    肌着は生まれた時に使ってたような裏縫い?されてる結ぶタイプのものをまだ着せてます💦

    • 3月2日
  • naomi.gr

    naomi.gr

    それだとお腹出ちゃいますね!
    頭から被せるロンパースの肌着か前ボタンのロンパースを着せたからお腹隠れますよ!

    • 3月2日
°˖✧t.mama°˖✧

うちは肌着をロンパースにしてるのでお腹は出ないですよー!
ロンパース着てから上下セパレートの服着てます。

  • k

    k

    なるほどー!
    やっぱり下にロンパースを着せるべきなんですね!
    お腹が出て出て💦笑

    • 3月2日
コロ華

ロンパースタイプの肌着を着せてから洋服を着せてますよ!
そしたらお腹は出ません!

  • k

    k

    さっそく明日買いに行ってきます♪
    ありがとうございました(´ω`)

    • 3月2日