※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

2段階移植とSEET法で妊娠効果は同じでしょうか?胚盤胞1つだけでは妊娠できなくても、2段階移植で妊娠した場合、SEET法でも妊娠できる可能性はありますか?

2段階移植とSEET法は効果は一緒だと思いますか?

胚盤胞1つじゃ何回やっても妊娠できなくても2段階移植で妊娠できた場合、SEET法でも妊娠できる可能性はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2つ移植することで、相乗効果?で着床する可能性が高まると言われました!
私は1人目は2個移植、2人目はSEET法で妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🥺2個移植の時のグレード、良かったら教えてほしいです🙇🏼‍♀️

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2個移植の時は4AAと3ABの凍結胚でした!
    2つとも着床しましたが、12週くらいで1人は心拍停止してしまいました😭

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そうなんですね(><)教えてくれてありがとうございます😭

私も残ってるたまごが3AAと3BAでなので、2個移植検討します、ありがとうございました🙇🏼‍♀️💕

• 11月22日