※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の2人目予定日超過中。促進剤で張り痛みはあるが本陣痛が来ず心折れそう。1人目も促進剤で大きめの赤ちゃんを産んでおり、心配。子宮口は早く開いていたが…。

2人目予定日超過中41週です。

月曜日から入院し、促進剤使って今日で2日目。3分おき程度の張り痛みはくるものの夜にはひいてしまいます…。それなりに痛いのですが肝心の本陣痛が来なくて心折れそうです😂

1人目の時も予定日超過からの促進剤で3800gで産んでます。今回も赤ちゃん大きめらしくそれもまた心配です😂

子宮口は予定日1か月前にはすでに2~3センチひらいてるから早いかもねなんて言われていたのに…😂💦

こんなわたしを励まして下さい🙇

コメント

えーちゃん

なにもかも私と一緒です🥹!
1人目予定日超過で促進剤、
2人目37週から子宮口2センチで期待してましたが結局予定日超過で促進剤でした😂

促進剤だと出産への心構えができると思ってのんびり構えてましょう💪🧡
もうすぐ会えます頑張って下さい🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいるなんて😭✨
    なんかもう泣きそうになってきてしまって…😢

でもポジティブに考えてゆっくり待ちます😣‼️
    ありがとうございます⛅

• 11月21日
myn

私も2人目、促進剤4日目で産まれました😂
経産婦はお産進むの早いとか聞くのに、ほんと心折れますよね……

でも先生と「今日産まれなければ帝王切開かなぁ」なんて話をして、どうせもう自然分娩は無理だな🤷🏻‍♀️と諦めたところに一気に陣痛が来て産めました!!
気を張らないでリラックスするのも大事なのかもしれません✨

はじめてのママリさんが、早く赤ちゃんに会えますように🥹🥹お祈りしてます!💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日目の今日もダメでした😢
    子宮口はいいかんじらしいのですが、赤ちゃんが微動だにせずで😂💦

そうですね‼️わたしもだんだん開き直ってきました✨
    同じような境遇で産めた方の話、ほんとに力になります😭✨

優しいお言葉ほんとありがとうございます🙇

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

わ〜同じ感じです!
私は促進剤使って4日目でやっと生まれました🥹41w6dでした!
入院中は特に、何でまだ出てきてくれないんだろうって不安になっていましたが、きっと何か想いがあって生まれる日を選んだんだろうなあと思うようにしました🥹♡

あまり気負いせず頑張ってくださいね🕊️