※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那が育児に協力せず、子どものことを見てほしいと言われるとイライラする。自分が見てないくせに注意され、八つ当たりされるのが嫌。同じ経験をした人いますか?

育児に積極的じゃない旦那に子どものこと見ててとか、旦那の何かを子どもにいじられた時にだから見てて欲しいって言ってんじゃん。とか言われます。私ほんっとにそれだけはいつになってもイラつくし腹立つんですけど、同じ方いませんか?自分がちゃんと見てないくせに人には見てろって言って、なにか都合悪い事が起きるとこっちに八つ当たりしてくるのまじウザくないですか??ほんっとに直して欲しい。。

コメント

メル

私なら、子どもにいじられたくない物そのへんに置いてた旦那が悪いって言います笑
自分のものくらい自分で管理しろ!ですね😅

• な🌻

な🌻

そんなこと言ったら不機嫌になってもっとめんどくさいんですよね〜笑
    ほんとは言ってやりたいですけど😡

• 11月21日
こっちゃんまま

ずっと見ているなんてことは私には無理だから、だったら自分で見てたら?となります😌

• な🌻

な🌻

自分で見てろよって思いますよね?理不尽すぎて話にならないです🤷‍♀️

• 11月21日