※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ!
妊娠・出産

【妊娠中期の茶おり】先日5日前から茶色の生理終わりかけのような少量血…

【妊娠中期の茶おり】

先日5日前から茶色の生理終わりかけの
ような少量血が混ざったおりものが
出ています。
3日続いた時点で病院に電話して
みてもらいましたがとくに赤ちゃんの状況
子宮の状態には異常ありませんでした。

が、もう5日も続いているので心配です。

切迫の薬も服用しています。


長い方はどれくらい茶おりだったり
出血が続いたりしましたか?

コメント

いちご

10月中旬から茶おりが3週間つづきました🤣

  • 初マタ!

    初マタ!

    そういうこともあるんですね😭😭😭腹痛とかないので様子見てみます😮‍💨

    • 11月21日