※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぞー
その他の疑問

支援センターで知り合ったママさんのお家にお邪魔する事が今まで二回程…

こんばんは。
支援センターで知り合ったママさんのお家にお邪魔する事が今まで二回程あり、いつも支援センターで会った後に「良かったら今からウチに来ない〜?」と誘って頂く事が多いため、手土産的な物を用意せずお邪魔してしまいます。。

お邪魔する時は何か手土産を用意して行きたいのですが、お家にお邪魔する約束をしているわけでも無いので、なかなか用意して行くのが難しいです…^^;

そして明日ランチに一緒に行く事になり、その際にいつもありがとうの気持ちを込めて何かお渡ししようかなと思ってるのですが、相手に気を遣わせない程度で何かオススメの物ありますでしょうか…??

コメント

sena

この前、お宅にお邪魔しました!ランチ食べてすぐだったので忘れてましたがケーキを買えばよかったと思ってます‼︎ランチがフードコートだったので、そのお店にあるケーキ屋さんでお宅訪問させてもらうし贅沢しよ♡って言って奢れば良かったですーーー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾途中で2人で決めて買うのも良いと思いますよ?仲が良いからお家に入れてもらえるわけですし♫

• まゆぞー

まゆぞー

コメントありがとうございます♡
    もしかして、ランチ後にお家にお邪魔するかもしれないので、その流れになったら、その場でケーキとか甘い物を提案してみようと思います!^_^

• 3月2日
ypp

ハンドタオルとかはいかがですかー😊?
お菓子もいいと思います!

• まゆぞー

まゆぞー

ハンドタオルはどの家庭も使うものですし、きっと喜ばれますよね‼️
    簡単なお菓子などと渡せば良さそうですかね〜^^

• 3月2日
ao

こんばんは!
私はお友達とかにちょっとした気持ちの物を返す時はタオルとかハンカチにしています!

そのお友達が好きそうな柄をよくタオル美術館で買いますよ☆

• まゆぞー

まゆぞー

タオル美術館は、可愛くて良い物なのでプレゼントには喜ばれそうですよね〜(^^)
    どの家庭もタオルは絶対使いますもんね!

• 3月2日
鉄火のまきちゃん

ちょっといい調味料を渡したりします✨
1000円くらいでちょっと小さめのオリーブオイルとか
すごく喜んでくれますよ🎵

• まゆぞー

まゆぞー

なるほど。調味料ですね!
    参考になります!(^^)

• 3月2日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

普段使うけど
    ちょっといい調味料ってなかなか
    買わないと思うので
    いいですよ😆✨

• 3月2日
うさこ

ハーブティーやデカフェとかだとおもてなし好きな方にも使っていただけますし、1000円以内で買えるので気を使い過ぎないと思います^ ^

• まゆぞー

まゆぞー

ハーブティー(^^)
    いつもお邪魔したらオシャレな飲み物が出てくるので、そういった物だと喜んでくれそうです‼️ありがとうございます♡

• 3月2日