※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

お風呂前に茶色のおりものが出た40w6dの方、出産が近づいている可能性があります。通常の症状かもしれません。

40w6dです。
お風呂に入る前、いままでにないくらいの
おりものがでました(・_・;普通のことでしょうか?
出産が近くなってるということでしょうか?
若干茶色のおりものみたいでした!
真っ赤な血ではなかったのですが💦
教えてください( ᵕェᵕ̩̩ )

コメント

なななーん

私は、ちゃいろのおしるしでした!!
それと何度も出ました!!

• mimika🧡

mimika🧡

今トイレに行ったらおりものが鼻水みたいにでてました!
    茶色ではなかったですが、若干茶色の時もあります!おしるしになるんですかね?😳

• 3月2日
みたち

多分、おしるしじゃないですかね!

• mimika🧡

mimika🧡

おしるしですかね?💦
    またトイレに行ったらおりものが鼻水みたいにでてまして!いままでと状況が違うので😵血は全くでてないですが(°_°)

• 3月2日
  • みたち

みたち

私は促進剤使いながらだったんですが、おりものみたいなのが徐々に増えていって、最終的に茶色の鼻水みたいなおりものがどろっと出てきました^^;

ちなみに、破水してる感じではないですよね?姉がなんかおりもの多いって言ってて破水してたみたいなので^^;

• 3月2日
  • mimika🧡

mimika🧡

明日健診で、それ次第では入院と言われてまして、促進剤を使うか帝王切開になるかもと言われてまして😥
    今は鼻水みたいなおりものがドロって感じです(・_・;破水ではないと思います。全く濡れてないので😵

• 3月2日
れんママ

おしるしだと思います(*´꒳`*)私も真っ赤な血ではなく、生理終わりぐらいの茶褐色みたいなドロっとしたのが出て、その2日後に出産しました!!!!
もうすぐ赤ちゃんに逢えますね♡♡

• mimika🧡

mimika🧡

そうだったんですね(o^^o)
    やっと前兆がでてきたかな?😳💦
    なんかドキドキしてきました🎶
    明日の健診次第では入院、帝王切開になると言われていたのでこのまま陣痛がきてくれたらいいのですが(;_;)

• 3月2日