※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖負荷試験で50gで引っかかり、当日の食事内容が心配。影響はあるか。明日は絶食し、対策を考えています。

糖負荷試験?検査?についてです

50gの方でやったら引っかかりました。
再検査もあるのですが、思い当たることといえば当日普通に食事してきていいと言われたので、プレーンヨーグルトにパルスイートを多めにかけてバナナとブルーベリーを食べて行きました。
ヨーグルトやフルーツは血糖値を上げると聞きました🥵

その日に食べたものでも影響ありますかね?

今日の夜は白米少なめにして、サラダもちゃんと食べて、早めに済ませたいと思ってます。
明日は絶食です🙁

コメント

みかん

その日に食べたもの影響ありますよ!!
私も引っかかって再検査なりました💦
朝ごはん食べると尿糖もプラスになることが多いのでいつも検診ある日は朝ごはん抜いてました😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナはまずかったかなーと思ってます😭

    • 11月21日
スポンジ

確かに食べたもの影響ありますが、それくらいで引っかかったのならもしかしたら再検査も引っかかるかもしれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    糖尿病家系なので私も引っかかるつもりでいます😮‍💨

    • 11月21日
  • スポンジ

    スポンジ

    私も完全に家系が原因で初期から引っかかりました🤣

    • 11月21日