※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日で予定日まで4日です。一昨日、昨日とおしるしらしきものがあり…

39週3日で予定日まで4日です。
一昨日、昨日とおしるしらしきものがありましたが、その後張りだけで痛み等は全く無く陣痛の予兆がありません(;_;)
早く赤ちゃんに会いたいです!
皆さんはおしるしあってどのくらいで陣痛来ましたか?
(色々見ると当日来た方が多いみたいで…)
何かしたほうがいい運動とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛が始まって一時しておしるしがありました!その日の夕方に本陣痛が始まりました!

siii🌷

初めておしるしが来た日から、3日後に本陣痛が来て、その日に出産しました!
前駆陣痛のようなものは本陣痛の前日くらいにあったような…という感じでした。
おしるしがあったのに、陣痛来ないなと思いながら過ごしていました。