※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

最近、紫&ゆめかわ系から水色&ミント系に傾倒しつつあり、子どもっぽいと感じている。春夏のセールで一年生向けの私服を買いすぎたため、困っている。

年中後半から紫&ゆめかわ系&ユニコーンが好きだったのに、最近「ん〜ちょっとこどもっぽいかなぁ?」と言い出し、水色&ミント系にじわじわ以降しつつあるような…。

春夏のセールで一年生用の私服たくさん買ってあるからやめてぇ〜😂

コメント

チャム

ウチの娘が今まさに紫&ゆめかわ&ユニコーンブームです!
先月の遠足用にユニコーン柄で薄い紫のリュック買わされました!
服も靴下もユニコーンばっかりです🤣🤣
去年買った服は好みじゃないらしく「ださい」だの「かわいくない」だの文句ばっかり言われて拒否されました😭

• とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます☺️
    うちとそっくりです😂上下、靴下、下着まで全身ユニコーンだったこともあります🤣
    ゆめかわという言葉を初めて聞いた時はナニソレ?でしたが、今では家中ゆめかわです🤣

• 11月22日
ママリ

その流れで1年生になった娘、

現在シンプルなデザイン・くすみ系カラーにハマってます😭

• とかげママ

とかげママ

くすみ系!まさにそれもあります!
    先日小学校で使う用品を買う時に、今まで選ばなかったくすみパープルを選んでて、おや?と思ってました。
    シンプル&くすみ系か…。子どもらしい格好が好きだったので、ちょっと寂しくなりそうです😂⤵️

• 11月22日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

1年生の息子の同じクラスの女の子…
移動ポケットがまさにゆめかわ系
ユニコーンの紫なのですが
「これ、だっさいから嫌やねん。
でも自分で選んだんやから
ちゃんと使いなさいって
ママに怒られてさ〜」って
話をしたところでした🤣🤣

女子はほんと…女子ですね!笑
ませてる子が多くて
びっくりさせられます🥺

• とかげママ

とかげママ

まさに女子って女子ですよね…🤣娘もザ・女子👧って感じに育ってて、小学校生活が色々心配です😂
    やはり1年生にユニコーンはもうださいんですね…。情報助かります!体操着袋とかゆめかわ系生地を色々見てたので、また選び直します💦

• 11月22日