※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出ましたが、どう判断すべきか迷っています。生理予定日が分からない状況で、悩んでいます。

排卵日から14日。今朝妊娠検査薬を試してみたら確認線もなかなか滲んでこなくて少し放置したらじわじわと確認線が滲んできてたので、陰性か…と思っていたのですが
今もう一度見てみたらうっすらと線が出ていました。

2日3日前にも薄く陽性反応があったのですが昨日は陰性でした。
これはどちらと捉えた方がいいのでしょうか?
また陽性を見てしまうと期待してしまって😔

元々生理予定日で排卵誘発剤を使用して排卵させたので今月の生理予定日が分かりません🥲(通常排卵日から2週間後が生理予定日になるのでしょうか?)

画像は今朝の妊娠検査薬になります。

コメント

いっくんまま

見間違い?と思って蓋を開けてみたのですがこんな感じでした🥲

E

陰性なら光に透かしても幻覚レベルで見えるかどうかって感じですよね💦💦

写真でもちゃんと分かるので、陽性反応だと思いますよ!😆😆😆

日に日に線が濃くなってくれる事を祈ってます😍

  • いっくんまま

    いっくんまま

    昨日の朝イチとお昼何度試してもまっさらな陰性で🥲
    ダメかなーって思ってたらまさかの陽性反応が出たので期待してしまって🥲

    濃くなってくれることを祈ります😭

    • 11月21日
ぴりか

その後いかがですか?♥️
陽性な気が!

  • いっくんまま

    いっくんまま

    あの後完璧陰性になり(時間が経っても陽性はでませんでした)、2日後くらいに生理が来たので化学流産でした🥲

    • 12月17日
  • ぴりか

    ぴりか

    なんと〜😭
    線がきれいに見えるのに、、
    ほんと妊娠て奇跡ですね。
    お辛いのに教えてくださりありがとうございました🙇✨✨

    • 12月17日
  • いっくんまま

    いっくんまま

    いえいえ、少しでも参考になれば嬉しいです☺️
    お互い授かれますように🍀*゜

    • 12月19日