※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高校の同級生と8年振りに遊び、食事をご馳走になった後、勝手に2000円のLINEギフトを送った。後日、不安になり謝罪しましたが、返事がない状況に悩んでいます。

考えすぎでしょうか🥹

この前高校の同級生と8年振りに遊びました。

お互い子持ちで向こうの家におじゃまし、お昼ご飯、夜ご飯ご馳走になりました。

帰ってお礼のラインを入れ、お昼と夜ご飯代です、良かったら使ってねとLINEギフト2000円分送りました。

私の後悔は「ご飯代いくらだった?」「いいよ大丈夫」みたいなはなしをすることなく勝手にギフト送ったこと、帰りバタバタしていて食べさ時のハンバーガーを置いて帰ってきてしまったことでした。、

後日やっぱりおかしかったと思い、「こういうのがあってからギフト送るべきやった、ごめん あと食べさしを捨ててもらうのもお願いせず置いてしまってごめん」と添え、また遊ぼとLINEしましたが、また遊ぼの部分にだけ返事がありませんでした🥹🥹🥹

たまたまか、意図的かは知りませんがやってしまった感半端ないです、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼ごはん、夜ご飯用意するの大変なのでまたしばらくしてから会いたいなと思いますかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼はUVER、夜はお好み焼きをしてくれました。

夜ご飯食べて帰る?と聞かれ、いや!帰る!ごめんありがとうと言いましたが、旦那さんが食べて帰りよ!と言ってくださったので甘えてしまいました、、。やっぱりそれも断るべきでしたかね😖

• 11月21日
まろん

時間や余裕ができたら連絡がくるんじゃないですかね👀💦