※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2泊目の宿を選ぶか悩んでいます。贅沢をするか迷っています。家族旅行で、温泉目当てで2泊とも贅沢に過ごすか悩んでいます。

みなさんならどっちにしますか?

2泊3日の旅行

産後しばらく行けないだろうし
妊娠中だし子供連れて大浴場はほぼきついので
今後何十年も温泉は客室露天風呂かなって感じなのですが

1泊目
五万ほどの客室露天風呂は確定してるのですが

2泊目を
三万五千円客室露天風呂の宿にするか
素通り1万のホテルにするか悩んでます。


浮いた2万五千円で1人で楽しむ?べきか笑笑

今後いつ行けるかわからないし
客室露天風呂目当ての旅行だから2日とも
贅沢しちゃうか悩んでます!

旦那の誕生日➕私が行きたいって言ったので
私の全額負担です😛
育休中で連続育休取る予定です。
2人目産まれたらほんと出かけれないという恐怖🫨
と2日も贅沢いるかな?って悩んでます!

ちなみに伊豆高原にいくので2日目は動物園と
イルミに行こうと思ってます!観光メインではないので疲れてたら宿にずっといる予定です!

コメント

ルーパンママ

私なら二泊とも贅沢しちゃいます😆