※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小さい子供と一緒にいるときに急な陣痛が始まった場合、旦那に連絡しタクシーで病院へ行く予定ですが、心配しています。2人目は3時間で産まれたので、今回も早いかもしれません。

自分と小さい子供だけのときに
急な本陣痛始まった方いらっしゃいますか?

自分と子供たちだけのときに陣痛来たら、、、
とりあえず旦那に連絡して
タクシー呼んでみんなで乗り込んで
病院で旦那と待ち合わせって感じの予定ですが、
そこまでも辿りつけるか心配です😇
(やるしかないのですが)

2人目陣痛から3時間で産まれたし、
もし今回も早かったら、、、

コメント

deleted user

2人目のとき、当時1歳の上の子と2人きりのときに陣痛が来ましたよ!
主人に連絡して、タクシー呼んで子どもと病院に行きました。
私も早く進んでしまったら、、、と不安だったので、荷物の準備など持って出るだけにしておいたので、病院に連絡してから結構すぐ出発できました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそのパターンです、ドキドキです😵‍💫💦
    やはりそんな感じになりますよね。
    すぐ出発できるようちゃんと準備しておきます✊

    • 11月22日