※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後ヘルパーを使ったことがある方、感想を教えてください。掃除や料理をしてくれるのですが、散らかっていて汚い状態でも大丈夫でしょうか?

産後ヘルパー使ったことある方、使ってよかったですか?🥺

掃除や料理してくれるとあるのですが、どんな感じなのでしょうか?
気になっています!!

が、壊滅的に散らかっていて…
そして掃除もできていないので、お風呂やら洗面所やら汚いです…😣
そういうのも掃除してくれるんですか…?💦

コメント

ゆき

ものすっごくお世話になりました✨
家は泥棒入ったのかってくらいとっちらかってて、冷蔵庫では野菜が腐り悲惨な状態でしたが、何も言わずにきれいにしてくれて「赤ちゃんのお世話してるんだから当たり前よ!ママは寝ててー!」と、赤ちゃん見ながら掃除洗濯料理などしてくれて女神でした!!

私もヘルパーさんと会話することでかなり精神的に楽になりました。