※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ★
家族・旦那

旦那がキャバクラに行くことに悩んでいます。仕事関係で行く機会も増えると言われ、我慢すべきか迷っています。旦那との関係も悩みの種です。頭痛が続き、子供を見ながら悩んでいます。

すみません、関係者の方にはあまりいい内容ではないです。誹謗中傷はやめて下さい、悩んでいるので。

旦那のキャバクラ、
付き合いでも行かせたくないって方いますか?
私がそうです。なんでわざわざ女の人がいる店じゃないといけないのでしょうか、、
一次会で帰ってきて欲しい、0時を超える飲み方をして欲しくない、連絡が欲しい
これってわがままですか?
結婚してて下もまだ小さいし早めに帰ってきて欲しい。

この3年コロナ禍では旦那は飲みには行っていません。
今年の8月にちょっとしたスポーツの大会の打ち上げで居酒屋に1度、数年ぶりに行きました。(一次会で帰宅)
11月は2度、
12月も1度飲み方の予定入ってます。
11月の2回目の飲み会で職場の人とキャバクラ行ってました。
3回とも旦那の為に開いてくれる飲み会です。(色々あり)

自分の為の飲み会だし、誘われたら断れない。
(今後は仕事関係で大きくかわるので)今後は仕事関係できっとキャバクラ行く機会だって増える、なのにこんなことで怒られても。
というのが旦那の考え。

私は我慢しなくちゃ行けないのでしょうか。
いつの時代の接待よ!
女の人がいる店じゃないと盛り上がれないの?
仕事を上手くいかせる為にわざわざキャバクラにいくの?
が私の考えです、、
旦那とはスキンシップがあまりなく悩んでいるのにキャバクラへはいくのか、、
と。
自分に自信もなくなるし、今後どうしていけばいいのか。
昨日からずっと頭痛が続き下の子を見ながら横になってます😞
キャバクラ通いしてる訳ではないけど付き合いだからと行ってキャバクラへ行った旦那が汚いとすら思ってしまいます。

コメント

ムーミン

絶対行かせたくないです!
てかまず付き合いだから仕方ないってなんなのって感じです。
家に居れよ!って思います笑
わがままなんかじゃないです!

我慢なんかする必要ないと思居ますよ!

• リラックマ★

リラックマ★

同じ考えの方がいて嬉しいです😭
    ムーミンさんの旦那様は行かないですか?

うちは、我慢したくなくて行ってほしくないと言ってますが、全然考え方を変える気がないようです😔

• 11月21日
  • ムーミン

ムーミン

私の旦那は家大好き人間なので行くことはないです。

けど私の周りにそーいう人は沢山いるのでまじでいつもドン引きです。

なんかもーほんとに汚いっておもっちゃいますよね。

• 11月21日
  • リラックマ★

リラックマ★

羨ましいです😢
    いい旦那様で。

なんでも仕事の付き合いだからっていえば許されると思ってるの?って感じですよ😠
    辞めさせる方法ってありますかね?😭
    私が行ってほしくないと言っても全く考え方変わりそうにないです😢

• 11月21日
  • ムーミン

ムーミン

私わりと突き放すタイプなので
    1回でもキャバ行ったとか言われたらもーとことん言っちゃうしあからさまに態度にでちゃいます💦

ほぼシカト状態になりますね💦

• 11月21日
  • リラックマ★

リラックマ★

わかります💦
    私は今回行く前から、
    どうせ0時前に帰ってこないし、
    連絡あまりしないし、
    スナックとか行くだろうな
    って思ってしまうので態度に出て、旦那にその顔が嫌、気持ちよく行かせて欲しいのにと言われさらに腹が立ちます💢
    誰のせいでって感じですよ💢

• 11月21日
  • ムーミン

ムーミン

気持ちよく行かせてほしいってそれはだいぶ酷い😤
    いい回答出来なくてすいません💦

でも悩んでること全然おかしなことじゃないし不快な思いするのは当たり前です!
    何かいい方向にいくと良いです

• 11月21日

絶対やだ派です😠😠
女の人がいる店に行かなきゃ上手くいかないような関係性って何なんですかね?
私の旦那さんもスキンシップ少ないのでキャバクラなんて行かれたら病みます🤦🏻‍♀️

• リラックマ★

リラックマ★

嫌ですよね😭
    そうなんですよ💦わざわざ店に行く関係性を今から作ろうとしている旦那に腹が立ちますし、今後もいくと宣言されたので病んでます😭

旦那様は行きませんか?
    スキンシップ少ないのも同じですね😭
    昔はよくスキンシップしてくれてたんですけどどんどん減ったので浮気も疑ってしまいそうでしたがそこは私にも問題があったのかもしれなくて。(話を聞くと浮気はなさそうでした)
    今後もスキンシップがなく、でも付き合いでキャバクラには行くのが続くとなると私も耐えられる自信がないです😭💦

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

働いていたものです😌
自分が働いていたからこそ、どんなのか分かっていても行かせたくないです😂
あの空間にいると、デフォルトで距離近いし、
やっぱり男性ですから、「うちの旦那は大丈夫!」って言われてる方もたまに見ますが、
実際みなさんなんだかんだ楽しんで帰られる方ばかりです😂
連絡先なんて、断る方の方が稀だし、
ほぼ喋らない、本当に楽しくなさそうな人なんて、100人接客したら1人あたるかどうかでした🥹
その後連絡するとか店に行くかは人によるでしょうが、
実際その場にいる間はそれなりに楽しんでるのが分かってるので夫には行かせたくないです🥲🥲

• リラックマ★

リラックマ★

気分を悪くなるような書き方をしていたにも関わらずコメントくださりありがとうございます!
    そしてかなり参考になります😭
    読んでいてやはり嫌だとさらに思いました😭😭

職場が家から車で10分と割と近い場所にありコロナ禍前は
    職場近くの居酒屋に行き徒歩でスナックに行ったりはたまにしていたようですが、
    この間久々に飲みに行った時は一次会の居酒屋から車で30、40分かかるところに行ってました💦
    私には何も言わずに行っていて翌日に私が問い詰めたら言いました、
    私から色々言われるのがウザかったから言わなかった感じですが💦
    話を聞いてて、
    誘われて行ったら外人が沢山いる店だったと、、
    それってキャバクラよね?
    (行かないで欲しいと言ってるのに。。)
    たぶんー、、でも外人で日本語わからないし全然楽しくなかったけど
    って。
    いやいや、楽しくないところに金払うなよって感じですし、旦那の発言ですら本当かどうかわからないなと思ってたんです、、
    楽しんでるでしょうね、はじめてのママリさんのお話聞いたらやっぱそう思いました😭
    楽しい、楽しくないとかではなく、露出多めで隣に座られて、お酒飲みながら楽しく過ごしてることに腹が立ちますし嫌なんです😔
    なんか、そういう関係にならないとは限らないし、、
    連絡先とかは交換してないといいますが信用できないですね😔

• 11月21日

付き合いでホスト行ってくるって私が言ったらどう思うの?と言ってみてください笑

• リラックマ★

リラックマ★

実はそれに近い感じでこの間聞いてみたんです、
    じゃあ、私がホストに行っても気にならないってことよね?
    って。
    『行けばいいんじゃ。連絡先交換せんなら』と。
    いやいや、私が行っても気になるのか気にならないかを聞いてるの、
    『気にはなるけど、連絡先交換しないなら行ってもいいんじゃ』
    だそうです💦

• 11月21日