※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理弟が実家自慢で張り合ってきて、ストレスを感じています。何も聞かれないで欲しいと思っています。

義理弟なんですが、わざわざ人の家に泊まりに来て、聞かれたことに答えると「自分の実家これより広いんですけどうちも電気代それくらいです」とか言ってきたり、何かとチクチク張り合ってきたり実家自慢を入れてきます😇実家裕福らしいですが、本人は全然稼いでません😲💦聞いてきたことに答えていると、なにかと実家は〜実家は〜と。年収10倍くらい違ってるんですが、何かと「分かる〜実家そうでしたもん」とか張り合ってくる感じも謎だしウザいなぁって地味なストレスです😇💦実家と同レベルかなんならそれ以下ってことが言葉選びから伝わってきてもう何も聞いてこないでってなります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

なぞですがどうしてもママリさん一家の立場より上に立ちたいんですね。
すでに自分は年収の10倍の違いをひしひしとかんじていて負けたと思ってるので、なんとか勝てそうな実家というカードを出して戦ってるかんじですかね。
男のプライド?めんどくさ。
あんまり言われると相槌は、「そうなんだー、実家は、そうなんだね」って『は』を強調したくなりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はおやおや?😅と流していたつもりでも、もう泊まりで続くとうんざりでした😮‍💨分かってもらえて救われます🥺

• 11月21日