※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

来月から保育園です!実際テレビで見るようなママ友グループのボスがいて〜とかあるんでしょうか?笑笑

来月から保育園です!実際テレビで見るようなママ友グループのボスがいて〜とかあるんでしょうか?笑笑

コメント

保育園はみなさん働いてると思うので、そんなことないと思いますよ!
井戸端会議とかしてる暇もないと思うので(笑)

• ひよこ

ひよこ

そうなんですね!!なんか何人かでランチとかそんな付き合いあるんかなーと思ってました笑

• 3月2日
K❤LOVE

私も来月から子どもが保育園です。はじめてなので、ドキドキしますよね~
そして、私幼稚園教諭なのですが、親の社会は、いろいろありますよね(笑)でも、保育園はもっとさばさばしてるとは思います。皆さん忙しいし…
お互い頑張りましょうね!

• ひよこ

ひよこ

ドキドキです!!ママ友付き合いめんどくさそーとかおもってます笑

• 3月2日
ジョージ🐵

保育士です。保育園は働くママさんばかりでみんな忙しいのであんまりいないと思いますよ笑 むしろママ同士の関わりってほぼないか、積極的に仲良くなろう!と働きかけてくれる人がいるクラスはすごく仲が良かったりします。

ちゃま

私の子どもが通う保育所では、見たことないです。そういう人がもし居たら、暇なんだなあとしか思えません。