※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出たが、薬の影響か不安。体験談を教えてください。

いつも妊活の方でお世話になってましたが今回は妊娠検査薬の写真があるためこちらでお世話になります🙇💦

今回初めてのhcg5000を打ってから13日目となります
なんとなく基礎体温も安定していたのもあり
フライングと承知で昨日検査薬してみました!
なんとなくよく見るとほんとうっすら線が出たのですが薬の影響かな?と思い今日も同じ時間くらいに検査薬してみました!昨日より濃くでて写真でも見えるくらいになりました!

これはまだ薬の影響でしょうか😭💦どなたか体験談教えてください。

コメント

tensyouzyo

5000で13日もたっていて昨日よりも濃いのなら薬の影響じゃないですよ☺️💕

薬の影響なら徐々に薄くなるので❤️
おめでとうございます😊💕

  • lii

    lii

    ほんとですか😭💦💦嬉しいですがまだ生理予定日まで2日くらいありそうなのでドキドキです!!

    頑張ってしがみついて欲しいです😭😭

    • 3月2日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    毎日やるとたまに尿の濃さとかで薄くなったりして一喜一憂してしまうことがあるのでせめて、2.3日空けてからまた検査してみるといいと思いますよ😊💕

    濃くなりますように❤️

    • 3月2日
  • lii

    lii

    そうなんですね😭💦妊活開始して3周期目で無知なことばかりでお話聞いていただいて希望が持てました😭😭

    また日をあけて検査してみます!!👍👍本当にありがとうございます!!!

    • 3月2日
ゆかりんこ♡

私も先月の16日にhcg5000打って、28日からフライングしたら日に日に濃い線が出てきましたよ!
濃くなってれば注射の影響は
ないと思います☺

お互いうまくいくといいですね✨

  • lii

    lii

    私も昨日フライングし肉眼でしか見れない線が出たのですが今日は誰が見てもわかるような色に変わったのでこれからこくなることを願います🙇👏

    お互い時期が近いので嬉しいです😌
    体調の変化はまだ全くないです!
    娘を妊娠した時と子宮の違和感が同じ感じなので期待しちゃいます!

    • 3月2日
  • ゆかりんこ♡

    ゆかりんこ♡

    日に日に変わる濃さに
    一喜一憂してます💦💦💦
    過去に2度化学流産してるので気が気じゃなくて…

    あとは卵ちゃんの生命力を信じるのみですね✨

    妊娠継続されることを祈ってます☺♥

    • 3月2日
  • lii

    lii

    化学流産は悲しいですよね(;_;)
    やかりんこ♡さんのお腹の命
    私にも今日知れた小さな命

    生命力信じて頑張りましょう😌
    私もまだまだ安心出来ないですが
    身体だけは冷やさないようしときます(˘•̥ω•̥˘)

    • 3月2日