※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランド初心者が効率的に楽しむ方法を教えてください。 プライオリティパスの取得時期や優先順位、グリーティングやアトラクション、ショーの楽しみ方について教えてください。

ディズニーランドに詳しい方、効率のいい周り方を教えてください😭
10年ぶり、尚且つ初めての子連れでのディズニーなので周り方が想像出来ません😣
明日ディズニーランドに行きます✨

下記の内容は優先的にやりたい事なのですが、どのように行動したらいいのか教えて下さい😭

ちなみに明日は7時半に着く予定なのですが、プライオリティパスを取るには遅いのでしょうか?
プライオリティパスの優先順位も教えてください😭❤️

☆グリーティング

キャラクターグリーティングをエントリー(パークに入ってからエントリー)
ミニーちゃんの家

☆アトラクション
⚫トイストーリー ※プライオリティパス
⚫プーさん ※プライオリティパス
⚫ホーンテッドマンション※プライオリティパス

⚫ジャングルクルーズ
⚫ガジェットゴーゴーコースター

⚫美女と野獣 ※ディズニープレミアアクセス

☆ショー
⚫15時25分 クリスマスショー
⚫19時 エレクトリカルパレード

コメント

on

毎月3〜4回程度ですがインパしてます。
7時半着ですと他の人より少し出遅れるのでPPは希望のもの全部は取れないと思ってて下さい!

一応発行終了になる早さで言うとハニーハントが9時半〜10時頃、バズとホンテは10時半〜11時頃には発行終了してます。
待ち時間的にもハニーハントが1番長いので入園したらまずハニーハントのPPを取得。
次のPPが取れるようになったらバズを取ると言いたいですが、もしかするとその時点で発行されてるPPがEパレの時間と被ってる可能性もあります💦
なのでもし被ってたらハモカラの時間帯に並んで乗る、被ってなければ取得でいいと思います。
ホンテは朝イチで乗るのでいいと思います。
ガジェット、ジャングルクルーズは日中長くて30分待ちくらいですので、いつでも好きな時でいいのかなと思います。
ガジェットはホンテ後でもまだ空いてるので朝でも大丈夫です。
少しでも短い待ち時間で乗るならパレードの時間帯か夕方18時以降がいいです!

美女と野獣のDPAもここ最近は10時頃には売り切れてるのでPPを取ったらすぐ購入して
下さい!

パレードはDPAなのか場所取りして見るのか決めてますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    毎月3、4回行かれているのですね🤗❤️

7時半だと少し出遅れてしまうのですね!
    何時着が希望のプライオリティパスが取れるのでしょうか😌?

ハニーハントを一番に取って、そのあとはバスが取れれば取って取れなければ並んで乗ります✨
    他の乗り物は比較的待ち時間少ない方で良かったです☺️

美女と野獣のディズニープレミアアクセスは10時に売り切れてしまうのですね!
    ディズニープレミアアクセスの仕組みがよく分かって居ないのですが、朝のパークに入ってから買えるわけではないのですか?

パレードは場所取りしたいとは思っていますが子どもがじっとして見て居られるか不安でして、、
    2つのショーもお金を払ってみるようになったのでしょうか?

それと、ミニーちゃんのグリーティングはいつ頃行くのが良さそうでしょうか、、?

知識不足で申し訳ありませんが教えて頂けますと嬉しいです😭❤️

• 11月21日
  • on

on

希望のプライオリティパス3つとも取りたいなら6時頃には着いてないと厳しいですね😅開園と同時に入園が必須です!それでも今の時期かなり混んでますので開園と同時に入れたとしても全部取れるかどうか厳しいですが、、

ディズニープレミアアクセスもプライオリティパスもパーク入園後アプリから取得が可能になります。入園前に取ることはできません!

パレードにもプレミアアクセスが導入されてます。
    入園後アプリから購入すると場所取りせずに専用の鑑賞場所から見ることが出来ます。ただEパレはまだいいんですが、クリスマスの方はあっという間に売り切れるので早めに入園できてないと買えないです💦

ミニーのグリは朝イチは60〜65分待ち、日中も40〜55分待ちでほとんど待ち時間の変動が無いです!
    1番いいのはEパレの時間帯ですがEパレ見るとなると並べないので、アプリ確認して並べそうな時に行くしかないですね🤔

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません⬇に返事をしてしまいました😭

• 11月21日
  • on

on

公式サイトでは9時開園となってますが、実際には毎日ランドは平日8時半、土日8時15分に開園してます!
    ディズニーホテル宿泊特典のハッピーエントリーの人達はこれより15分早く入園してます。なので9時に合わせて行ってしまうともう何もかもが手遅れです😊

抽選はショーです。エントリー受付というものです!
    こちらも入園後アプリから行います。当たれば鑑賞できます。外れた場合でも初回公演のみ全席自由席なので先着順で並べば鑑賞できます。
    パレードの抽選はありません☺️

アトラクションやグリーティング施設の待ち時間はアプリが最新の情報になります。たまに現地とアプリで少し差があることもありますが、ほぼ正確です!

• 11月21日
はじめてのママリ

6時頃に着いてないと厳しいのですか😱💦
9時開園の同時に入園となると、最前列に6時から並び9時まで待つと言うことでしょうか😣?

ディズニープレミアアクセスも入園後にアプリから取れるのですね!

パレードもプレミアアクセスで場所取りせずにみれるのですね!
どこかのママりでプレミアアクセスとは別でショー?かパレードを入園後に抽選をやるというのを見たのですがご存知でしょうか?

ミニーちゃんはそんなに変動がないのですね!
アプリで待ち時間を見たいと思うのですが、アプリが1番最新の情報となるのでしょうか?