※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯物の枚数について教えてください。

一回の洗濯物の枚数ってどれぐらいですか?

うち干す場所少ないよなーと、ふとよそ様の外に干してある洗濯物をみて、うちって多くね?となり…。
※ハンガーの本数だけ数えちゃいました💦すみません。そこの批判は無しでお願いします😭本当に純粋に気になって💦

よそ様のは大人のハンガー10本、子供のが5本ぐらい💦

うちは4人家族ですが、その倍以上はきっとあります💦

今干してある人、どれぐらいの枚数ですか?
私も今から数えてみます😂

大人のハンガー、
子供のハンガー、
タオル、
小物、
で教えてもらえると大変ありがたいです🙇💦
よろしくお願いします🥺

コメント

ぶたまんまん

8連の子供ハンガー1つ
大人用は5本
15個洗濯バサミが付いてるやつを3つ使ってます!笑
そこにタオルと小物類です☺️

ママリ

3人家族で
・子ども→8連ハンガー
・大人→5連ハンガー2個
・洗濯バサミ30個ぐらい付いてるやつ1個(なぜか常にパンパン)
・竿にバスタオル
です!

内容としては…
・バスタオル3枚
・フェイスタオル3枚
・子どもの肌着、シャツ、ズボン、靴下が1組〜2組
・子どものパジャマ上下
・大人のパジャマ上下2人分
・大人の下着上下、服上下、靴下2人分
・夫の仕事着シャツ1枚
・私の仕事着シャツ1枚、エプロン1枚
・台拭き2枚
が毎日最低限です!

パンダ

大型の洗濯干し×2個に小物系・タオルを大量干し
大人ハンガー5本
子どもハンガー6本
大人ズボン、バスタオル×3個は直干しです!
ちなみに3人分です😇
元夫が多汗症・朝シャワー浴びてタオル系大量発生でした😅
洗濯竿2本横に使っても足りずに手すりに干したりもしてました🤣

ままり

子ども 8本
大人 5本
タオル 6本
小物 2つ でしたー!

子ども保育園行ってて洗う物大人より多いです😂