子育て・グッズ 完ミです。体重7.4か7.5位あると思います。ミルクをあげる間隔なのです… 完ミです。体重7.4か7.5位あると思います。 ミルクをあげる間隔なのですが、3時間置きです。 泣いてなくても3時間であげています。 180×5です。1日のトータル900です。 200あげる様になってから4時間おきにしようと思っていますが、体重の増えもいいので、180飲ませてる今から4時間置きでも大丈夫でしょうか?? 4時間置きだと、180×4になります。 最終更新:2023年11月21日 お気に入り ミルク 体重 夫 完ミ はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月) コメント ミルクティ👩🍼 3人共、200ml飲むようになってから4時間~5時間おきに飲んでいました😂 夜通し寝てくれているので、回数は4回です🥹 1ヶ月健診後から4時間おきに飲んでいます☺️ 11月21日 はじめてのママリ🔰 なるほど!! ありがとうございます😊 11月21日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
なるほど!!
ありがとうございます😊