※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHママ
子育て・グッズ

双子が夕方に泣くので、バウンサーなどの長く使えるグッズを教えてほしいです。抱っこはキツイので対処法を探しています。

最近、夕方になると双子が一気に泣きます。抱っこすれば泣き止むのですが日中は1人で見てるので1人ずつしか抱っこができません。抱っこして泣き止んだー!!と思って寝かせるとまた泣き、を繰り返しています、、、

バウンサーがあれば楽になるかなー?とも思ったのですがもー6ヶ月になったので今からでも長く使える、いい泣きやませグッズがあれば教えて頂けませんか?

ちなみに抱っこ紐でおんぶと抱っこをすればいいとは思うのですが体力的にキツイので、、、wできればグッズで対処したいです。よろしくお願いします!

コメント

mmp

黄昏泣きですね、懐かしい…本当に本当に大変でした。でもじきに落ち着きますよ(>_<)あっと言う間です、とは言え、経験した者しかあのダブル泣きの惨状はわかりませんよね😭‼️

私はおんぶ抱っこしてましたが、背もたれのない椅子に座っておんぶ抱っこして前後に揺れてました(笑)精神的にやられてるかのように、ひたすら前後に揺れ続けると、二人は寝てくれることが多かったです。グッズはいろいろ試しましたが、抱っこ紐が最強でした。

ちなみにバウンサーはベビービョルンもリッチェルも2組ずつ使いました。ベビービョルンは時折爆睡してくれることもありましたが、ほんとに時折です。

メリーの泣き止みミュージックみたいなのがついてるやつも試しましたが、そもそも泣いてる時には音が聞こえてないww

頑張ってくださいね、あと少しで黄昏泣きも終わりますよ😊

  • KHママ

    KHママ

    回答ありがとうございます。
    やっぱり抱っこおんぶが一番なんですね、、、少しの間だと思って抱っこおんぶ頑張ります😊!
    2人の同時ギャン泣きは本当に疲れますね😭もう少し、もう少しと思いながらなんとかやっています。
    励ましの言葉もありがとうございます😊

    • 3月3日