※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日中は無音で過ごしているが、旦那はクラシックを流すのがうるさいと感じている。妊娠中も同様。旦那は在宅勤務で無音が気になるようだ。

みなさん日中は何か音楽流してますか?
無音?音楽?TV?ラジオ?

日中、無音で過ごすことがもともと多く、私は特に大丈夫なんですが、旦那がクラシックを聴かせればとうるさいです。妊娠中もよく言われてて、でもそれ別れた嫁が音楽の先生だったからだよなーと思いかたくなに拒否りました。クラシックきかせるといい説は知ってはいるのですが。なんかイヤで。
旦那在宅勤務なのですが、私が無音で過ごしてるのが気になるようです。

コメント

はじめてのママリ

ずっとニュースなりEテレなりYouTubeなりが付いてます📺
無音に耐えられなくて🥲

すぬ

TVを付けてることが多いです🤔
私自身は音楽が好きなので音楽を流すこともありますよ!
ジャズが好きなのでジャズ多めのたまにポップスやフォークソングとかも聴きます☺️
おかげでジャズが子守唄代わりになってます🤣

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎまで大人が見たいテレビずっとつけてました。
たまにシナぷしゅとか子供向けのを。
1歳半からくもんの童謡CDです。
2歳には50曲以上歌えてたのでCDの掛け流しオススメです😊