※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがなかなか服を着てくれません😭パジャマで登園もしばしば😫寒くな…

子どもがなかなか服を着てくれません😭パジャマで登園もしばしば😫
寒くなってきたし鼻水も出ているんだからアウターだけはきて欲しい😭
お気に入りの消防車の服は着てくれるので、アウターにワッペンを付けましたが着ない!
きっと大きめの柄や総柄しか着てくれないのでそういうデザイン探していますが見つからない😫
2歳4ヶ月、いつかはきてくれるもんですか😫

コメント

野良猫

私の所は自分で着たい服を選ばせてあげると意外と着てくれるようになりました😊
「この服とこの服どっちがいい?」と子供の意見を聞くと服だけじゃなくて靴を履いてくれたり、ご飯を食べてくれたり応用が聞くのでオススメです✨