※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

静岡県東部在住。🏠建て替えで実家暮らし。寒いので暖房つけているが、母に気管の弱い子になるからやめろと言われた。皆は暖房つけていますか?加湿機はなし。40から50に。

静岡県東部に住んでいます。🏠の建て替えの関係で娘と今は実家暮らしです。寝る部屋が寒い為就寝前は18℃から15℃までになることが多いので最近は就寝時に暖房をつけています。母に今の時期から暖房なんかつけると気管の弱い子になるからやめろと言われましたが…そんなのでなる訳ないしと言いかえしました。
皆さんは暖房つけてますか?加湿機は今ないですがだいたい40から50にはなっています。

コメント

ゆ

暖房つけてません。
暖房付けるなら加湿器もつけた方がいいですよ。
気管やられるので…‪‪💦‬

• まりな

まりな

コメントありがとうございます😊前の家から空気清浄機と加湿機を持ってきたので今日持ってきたので今日からつけます。

• 11月21日
ママリ

静岡県西部で、就寝前18度まで下がるので、暖房つけてます!なんなら寒い日のお昼もつけてます!
寒いし、これで風邪ひかれたくないので、どんどんつけちゃってますよ☺️
うちも加湿機も併用しながら使ってます!

• まりな

まりな

ですよね!うちは加湿機と空気清浄機が一緒になっているものを今日とりに行ったので、今夜からフル稼働すると思います。

• 11月21日
はじめてのママリ

オイルヒーターつけてます🙆‍♀️