※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家の隣で工事が始まり、振動や地響きがうるさいです。工事の終了時期や時間が分からず、娘の昼寝や犬の反応が心配です。

家の隣で工事?始めたみたいで振動すごいし地響き?すごいしうるさいし😭今って何日までとか何時まで工事しますってお知らせ来ないもんなんですかね😭いつまで続くんだろ😭8ヶ月の娘昼寝とかしてくれるかな、、、飼い犬も反応してるし😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

隣ならお知らせ欲しいですね💦丁寧な業者なら大体数日前にインターホン鳴らして知らせてくれると思います💦
住宅街ですが、隣が解体&新築ってなった時は、解体業者も工務店も外構業者もみんな事前に挨拶に来てくれました!
私だったら「いつまでですか?」って直接聞いちゃうかもです😂

• ママリ

ママリ

私も実家にいた時に業者さんがお手紙でお知らせしてくれていたので今回なにもなくてびっくりでした😭(笑)聞いてみようかな、😮‍💨
    ありがとうございます!!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

分かります😭😭
2ヶ月前くらい、家の斜め後ろくらいで解体工事で朝7時半スタートで地獄でした😭
家揺れるし、子供起きるしビビるし😂笑
空き地になったので、また工事作入りそうです😭

• ママリ

ママリ

朝7時半って早すぎませんか?!?!起こすな〜!!ってかんじですよね😭
    工事いつやるか警戒しないとですね😮‍💨
    ありがとうございます😭

• 11月21日