※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めて2週目で、昨日10倍粥とにんじんを食べさせたら、うんちがゆるくなりました。便の形状は変わり、4.5回出るようになりました。食欲はあるが、少しぐずりが長いです。今日は離乳食お休みした方がいいでしょうか。

昨日離乳食10倍粥とにんじん(にんじんは初)を
食べさせたからなのか、
うんちがゆるくなりました😥
離乳食は始めて2週目です。

うんちの形状は黄色いブツブツと
少し水っぽさがあります。
匂いは臭くなりました。


普段便は1日1.2回だったのに
4.5回してて毎回の量はそんな多くないです💦
ちょっと漏れてしまったみたいな感じで少量。
お腹壊してしまったのでしょうか?

食欲はあって、昨日はいつもより少しぐずる時間が長かったなーって感じでした😭
今日は離乳食おやすみした方が良いですかね?

コメント

ままり🐈‍⬛

まだ2週間なので、私なら一旦おやすみします。
においが気になるならお腹の調子が悪いのかもしれません。
白っぽいとか、生臭い・すっぱいとかはないですか?
そういう感じなら、オムツを持って小児科にかかります🏥

  • ひなまま🔰

    ひなまま🔰

    白っぽさや生臭さ、すっぱい匂いはしないです!

    一旦おやしみして
    様子見ようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月21日