※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
子育て・グッズ

母乳育児で悩んでいます。吐き戻しが増えてきて、飲み過ぎかもしれないけどよくわからない。おっぱいで寝かしつけています。

母乳育児がよくわからないですw
1人目ミルクで育てたので😳
今泣いたらおっぱい
だと思って飲ませてます
そのせいかいい感じにデブデブしてきててw
数日前くらいから吐き戻し何回かするように
なってしない時もありますが、それは飲み過ぎなのかなって思えるんだけどよくわからなくて🥺
おっぱい与えると寝てくれるので
あげちゃいますww

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目完ミで2人目ミルク拒否だったので母乳でした!
母乳はどんだけあげてもいいって病院では言われました笑

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    なんか、吸われすぎて出てない時ありませんか?😂

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります😂もうおしゃぶり状態です😂
    ただ、そのせいでおっぱい依存酷くて断乳の時やめるの苦労しました😂

    • 11月21日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    うわーーーーどーしたらいいですか😱😱😱

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻回授乳になるのはまあ自分は大変でも仕方ないとして、寝かせる時はおっぱいなしの方が大人も子供も後々楽だと思います😂

    • 11月21日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    なるほど!そーですよね🥺

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の場合、おしゃぶりもダメだったのでとにかくおしゃぶりでもなんでもいいから依存対象がおっぱいから別の物に移行してくれーーと探したり、断乳も1週間かけても毎日3時間泣き続けられ私自身も苦痛でした💦たぶん子育てで一番苦労した事です笑

    • 11月22日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    友達も苦労してるって言ってました🥲おしゃぶりうちもつかえなくて代わりがないです、、寝る前にミルク🍼が1番いいですねやっぱり😫

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですねー😩ミルク本当に楽でしたね!😂

    • 11月22日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    寝る前はミルクにするようにします😣😣ありがとうございます

    • 11月22日
もも

わたしも寝かしつけはずっとおっぱいでしたよ!今もですが🥲
母乳はいくらでもあげても大丈夫なので、欲しがってるようならあげていいと思います🙆‍♀️

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    両乳吸われすぎて出てない時ありませんか🥹?

    • 11月21日
はじめてのママリ

泣いたらおっぱいで大丈夫ですよ〜。うちも寝返り打つまでむっちむちでしたが、それからどんどんシュッとしてきてます。
吐き戻しはげっぷみたいなものなので、あまりにも過剰じゃなければ気にしなくていいと思います。

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    なるほど!!!!ありがとうございます😫安心しました!😣

    • 11月21日