コメント
ミルクティ👩🍼
次女ですが、体重7kgです🥹
体重を増やしたいなら、フォロミでなく「ほほえみ」のほうが良いです😅
フォロミは、サプリメントなので、離乳食をしっかり食べている事が前提で飲ませる物です😂
先週、1歳健診を受けて体重で引っかかりました🥺
1回で量を食べないなら、1日5食にしたほうが良いと言われました😅
午前と午後に、おにぎりやパン、お腹に溜まる物を食べさせたほうが良いそうです🥹
ミルクティ👩🍼
次女ですが、体重7kgです🥹
体重を増やしたいなら、フォロミでなく「ほほえみ」のほうが良いです😅
フォロミは、サプリメントなので、離乳食をしっかり食べている事が前提で飲ませる物です😂
先週、1歳健診を受けて体重で引っかかりました🥺
1回で量を食べないなら、1日5食にしたほうが良いと言われました😅
午前と午後に、おにぎりやパン、お腹に溜まる物を食べさせたほうが良いそうです🥹
「粉ミルク」に関する質問
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
粉ミルクをすこやかからはいはいに変えたらよく寝るようななったのですが、はいはい飲むとよく寝るとかって聞いた事ありますか……? もともと便秘解消になると聞いて変えてみたのですが、それよりも眠気の効果があったみ…
粉ミルクのスプーン 100均に売ってる100ml作れるスプーン使ってる方いますか? 100と50が作れる2個セットのスプーンですが、、、 粉ミルクのスプーン1杯の量がメーカーによって多少違いがあるようですが、ミルクのメーカー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すくすくママ
返信ありがとうございます。
サプリメントって、とてもわかりやすい説明ですね。
まだ「ほほえみ」あげていますか?
5回食ってわかるけど、上の子も見ながら、5回も食べさせるの大変ですよね💦
うちは上の子も少食なので、たぶん食べないタイプです。お口もちいさーくしか開かないです😂
ミルクティ👩🍼
うちも1回で食べる量が少ないです🥹
1回で100gくらい食べれれば良いほうです😅
食べる時は口を開けてくれますが、お腹がいっぱい、もう要らない。時は頑なに口を開かないし、そっぽ向きます😂
うちは「はいはい」飲ませています!