※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボさん🌵
妊娠・出産

妊娠5週3日でつわりがなく、不安になっている。検査薬で妊娠が確認できたが、胎嚢確認まで時間がかかる。つわりの有無や経験を教えて欲しい。

妊娠初期、つわりについて
現在5週3日です
上2人はこのくらいの時には少しずつつわりが出てましたが、今回今の所つわりが全くはじまりません。
症状がなく、がっつりニンニクも食べれるし、あれこれ考えると不安でちょこちょこ食べてしまい、すでに2キロ近く増えてきてます🫨
全く症状がないので逆に不安になってます。
ホルモン出てるのか?と昨日気になって検査薬したところ写真のようにくっきり逆転でした。
5週で胎嚢確認してて、次の受診まで長いです〜🗓️
みなさんのつわりの有無、経験教えてください🙇

コメント

ちゅん

7週くらいで食べつわりが出てきました!まだつわりを感じるには一般的には早いと思いますよ!

• サボさん🌵

サボさん🌵

7週頃から始まったんですね!
    色々見てると早い方多くてつい不安になっちゃいました😨
    貴重な意見ありがとうございます✨✨

• 11月21日
えり

わたしはなんとなく5w半ばくらいからだるくて、7〜9wがピークでした😭
にんにくきついです🧄
食べないと気持ち悪くて食べ物のことばかり考えていました笑

• サボさん🌵

サボさん🌵

やはりにんにくきついですよね🤢
    今回にんにく全然食べれるのでちょっと心配してます😨
    食べないと気持ち悪いのきついですよね😨
    私もこれからなのかなぁ〜、構えときます!

• 11月21日
あい🔰

私は現在初の妊娠で5週か6週くらいですがすでに空腹時の食べづわりがあります(T . T)後だるさと熱っぽさと…

吐きづわりになるよりはいいのかもしれませんが、ちょこちょこ食べしないと胃痛も激しくなるのできついです(´,,•ω•,,`)

• サボさん🌵

サボさん🌵

5.6週なのですね✨おめでとうございます😆
    すでに食べつわり始まってるんですね😵
    食べづわりも辛いですよね、寝起きとか🤢

• 11月24日