※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐟
家族・旦那

会社の社長との飲み会で沢山勧められてしまいました。お付き合いの大変さはわからないけど、自力で帰るのは大変。節約分がタクシー代になるのは納得できない。

会社の社長との飲み会。
きっと沢山勧められるまま飲んだんでしょう。
私はそういうお付き合いの大変さはわかりませんが、自力で帰ってこれる所で押さえておくものじゃないんですかね、。
日々の節約分がタクシー代になるのは訳がわかりません😌

コメント

米子🌾

お疲れ様です🥹
今時飲みニケーション...
自力で帰れなくなるまで飲むなんて...キレる案件ですね🥹
我が家は先日送別会で深夜4時に帰宅したので大喧嘩しました🥹

  • ママリ🐟

    ママリ🐟

    もはや朝ですね🤔
    我が子が小さいのになあって感じですよね!

    • 11月21日
  • 米子🌾

    米子🌾

    君が?そうやって?
    飲みニケーションしてる間?
    誰が?ワンオペしてると???
    って話なんですよね🥹
    私の子でお前の子だよ?自覚ねーの?って話ですよね🥺

    • 11月21日
ママリ

うちも、お金ない20代後半のペーペーなのにゴルフや飲み会沢山誘われて 付き合いだからと言われます。
次の日も仕事なのにデロデロに酔っ払って夜中に帰ってくる…もう情けないなと呆れます。


今どき,そういう付き合いやめてもらいたいですよね。
いつも節約して頭フル回転させながらレシピ考えてる苦労がわからないんですよね…

  • ママリ🐟

    ママリ🐟

    ギリギリ交際経費として請求出来るみたいです😓
    今時自営業でもないのにそんな交際が必要なのかな?と思います。次の日だって普通に仕事なのに飲ませる上司も上司ですよね。

    • 11月21日