※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

1月の引越しで、夫婦+1歳児。冷蔵庫、テレビ、洗濯機、エアコンを運ぶ見積もりが12万円で、値下げ後は7万円。エアコンと洗濯機の取付でプラス5万。もっと安くできるでしょうか?距離は2キロ。

引越し費用について
◎1月引っ越し、夫婦+1歳児
大物は冷蔵庫、テレビ、洗濯機、エアコン1台くらい?
平日、おそらく3tトラック
なんですけど、いくら位が妥当ですか〜?
なるべく安く!抑えたいです。
エアコンの取付、洗濯機の取付費用も分かればお願いします🙏🏼
ちなみに12万見積もりで値下げして保証料2000円込で7万になりましたが、エアコンと洗濯機取付でプラス5万。もっと下げたいです😭
一応閑散期で忙しい時期ではないって言われました😅
距離は2キロくらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

10万切ればいいと思いました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!ママリ見てるともう少し安くでやっている方もいるようです😂😂😂

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手じゃなくていいならもっと下げられると思いますが大手はそんなもんかなと思います!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

3tトラックだったら、過去に3、4万ぐらいで引っ越ししてます。
2キロの距離だったらもっと抑えられるかもしれません。
大手は高いので、お住まいの地域の小さめの引っ越し会社で探されたり、「くらしのマーケット」で探されると、安いところ見つかるのではないかと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます。
    何となくの価格帯分かりました😃
    大手とか色々あるんですね!
    結局紹介とか色々連絡で3万5000円まで下げてもらいました😂

• 11月22日