

さくらママ
大丈夫ですか?
私も風邪をひいたときはとっても不安でした(>_<)
けど母乳は自分しかできないのでマスクしたりしてうつらないよう添い寝したり授乳してました(^^)
本当かどうかはわかりませんが、母乳からは風邪はうつらないのであげても大丈夫だと何かでみたことがあります。

もふたろう
私もネットで調べたんですがお母さんのその風邪への免疫?が子供にも伝わるので熱が出ていても移らないように対策して授乳をしましょう!と書いてありました!
手を洗う(自分だけじゃなく他の家族も)
マスクをする
など気をつけましょうとのことでした!

Smama
なんとか頑張ってます(´・_・`)
旦那が仕事で帰ってこれないので1人で心細くてありがとうございます😭💗💗💗
気をつけながら授乳します(´・_・`)
返信ありがとうございます😔😢❤️

Smama
そーなんですね!!!
ありがとうございます😭💗💗
完全防備で授乳します😣
返信ありがとうございます🙇🙇♡

ayapyn
私は産後1ヶ月しないうちに40度熱が出てしまいましたが
授乳出来るのは自分しかいないのでいつも通りの生活をしました!
寝る時違う方向を向くとかちっちゃなことはやりましたが、、
うつりませんでしたよ(´◡͐`)

Pon's
母乳から風邪が赤ちゃんに行くことはないみたいです(^^)
以前、わたしが熱を出した時に健康ダイアルにかけたときに授乳は一応マスクはして下さいと言われて母乳のことを聞いたら上記のことを言われました!
念のため寝かしつけた後は、わたしは別室で寝て子供は旦那と寝てもらい夜中の授乳はまたあげにいってとしましたが子供にはうつらなかったです(^^)

Smama
そーなんですね(´・_・`)
それは大変でしたよね(´・_・`)
ありがとうございます😢💗💗
私もいま子供と逆方向、向いてますww
返信ありがとうございます😭💗💗

Smama
そーなんですね(´・_・`)
よかったです(¯̯¯̥̥)
旦那が仕事で帰ってこれなくて😭😭
逆方向むいて寝るようにします😔
ありがとうございます😭❤️
コメント