※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2歳の誕生日ケーキについて相談です。アレルギーはなく、アイスやケーキは初めてで悩んでいます。クリスマスケーキと迷っています。

2歳の誕生日ケーキってどんなのをあげましたか??
特にアレルギー等はないのですが、まだアイスやケーキとかはあげたことがなくて😥
クリスマスケーキと誕生日ケーキに悩んでおります💦

コメント

SUN&MOON

2歳は普通のショートケーキにしました!

• はる

はる

やっぱりもう普通のあげても大丈夫ですよね?!良かったぁ!ありがとうございます♥️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

ホールじゃなく、カットケーキでフルーツいっぱいのケーキとプリン・ア・ラ・モードや動物の絵がかたどられた子供が食べれそうなケーキにしました🍰

• はる

はる

フルーツいっぱいのケーキとか素敵ですね♥️喜びそうです!ありがとうございます!

• 11月20日
ぴょこ

2歳の誕生日はホールのショートケーキを買いました✨
それまでケーキをあげたことがなかったので、誕生日1週間前くらいに練習でカットのショートケーキをあげてみました!

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月でのクリスマスケーキも2歳の誕生日もショートケーキにしました🍓
今年もクリスマスもショートケーキの予定です🥰

はじめてのママリ🔰

買ってもそんなに食べないし、自分で作ったら砂糖の量調整できると思い食パンと生クリームと季節のフルーツで簡単に作りました!!
結局飾りのクッキーくらいしか食べなかったです😅

はじめてのママリ🔰

サーティーワンの8個入りの
アイスにしました🍨

はる

皆さんコメントありがとうございます!
うちもケーキデビューしようと思います😊ババロア作った時に生クリームは使ったことあるので、これからイベント時にはケーキ作ったり、まだあげたことなかったアイスもあげてみようと思います!
まとめての返信ですみません!ありがとうございました!