※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女が4ヶ月で夜に何度も起きて泣くのが心配。他の子は朝まで寝ている投稿を見て不安になっている。完ミです。

来週で4ヶ月になる娘についてです

長女の時は2ヶ月くらいから夜長く寝てくれてました。が、次女は甘くなく……8時に長女と一緒に寝かしつけして、まだ夜4時間おきくらいにミルクに起きます🍼早い時は3時間ぴったりくらいで泣き始めます😭ママリを見ると、「今までは朝まで寝てくれたのに……」「朝まで寝てくれます♡♡」という投稿しか目に入らず💦4ヶ月になるのに、うちだけなのかなぁと不安になってしまってます😥

完ミです

コメント

ママリ

完母ですが、9ヶ月の今現在、いまだに3時間おきに授乳してます😂
産んでからまとめて4時間以上寝た事ないです😂

まま🔰

私は混合で今三ヶ月ですが、夜4時間ぶっ通しで寝てくれたらめちゃくちゃいい方です😂
大体毎日2.3時間に一回、短い時は1時間に一回授乳やミルクしてます😂笑
ほんとにその子によってバラバラだと思います☺️🫶
元気そうならそれほど気にしなくてもいいのかなと思います☺️