※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいて、肌着を買い足したい。半袖肌着4着では旅行が心配。ロンパースかセパレートの半袖肌着を悩んでいる。長袖肌着は持っていない。保育園に入る予定。どちらを買い足しますか?

もうすぐ11ヶ月の娘がいます。今から肌着を買い足すならなにがいいでしょうか?

今は半袖肌着4着を着回しています!今度2泊3日の旅行に行くのですが、4着だとギリギリで…かと言って夏のメッシュ肌着では寒いし…

そこで、肌着を買い足したいのですが、半袖ロンパース肌着を買い足すか、セパレートの半袖肌着を買うか悩んでいます🤨長袖肌着は持っておらず、必要ないかな?と思っています。

みなさんなら、どちらを買い足しますか?
ちなみに、4月から保育園に入る予定で、保育園はまだ未定なのでロンパースがオッケーかわかりません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに高くないですし、とりあえずロンパース買い足します!

ままり

保育園はセパレート肌着指定でした!
オムツ替えの楽さに気づいてからはセパレートしか着せてないです😂

はじめてのママリ🔰

うちはメッシュの肌着、冬でも使ってますよ!とりあえず旅行の時はメッシュでも良いのでは??
私なら入園先決まってから、使えるもの買いたいです☺️