※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務の職務経歴書を書く際、健診業務の成果を強みにアピールしたいが、皮膚科には関係ないかもしれない。どのように書けばいいか分からない。

職務経歴書を書かないといけないんですが、どのようなことを書けばいいでしょうか。

職種は医療事務です。応募する医療機関は皮膚科です。

以前の職場では受付、会計、外来・入院レセプト、健診業務を任されてました。
健診業務では私が担当するまでは健診業務を任されると皆すぐに辞めるという状況でした。 一応、そんな中でも私が担当になってからは健診の受診者人数(新規の企業なども増えた)売り上げを100万ほどアップしたのでそれを強みにアピールしようと思ったんですが、弱いですかね💦(皮膚科には健診業務はないでしょうし)

また、どのように書けばいいか分からなくて教えてほしいです💦

コメント

かよへい

1日の平均外来数
1ヶ月の外来数
1ヶ月の入院患者数
1ヶ月の健診人数

とかですかね、、、、
どのような取り組みを行って改善したのか記入したら強みに繋がりやすいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね💦
    短くてもいいんですかね😣

    • 11月20日
  • かよへい

    かよへい

    短い方が読み手は楽ですよ◎
    端的に記入されている方が:-)

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じにメモ書きしてみたんですが、どうでしょうか💦

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2枚目です

    • 11月20日