※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

一度離婚したいと思った相手とは続かないでしょうか

一度離婚したいと思った相手とは続かないでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家がまさにそうですが、修復したように見えて私はズルズルと引きずっております、、、された事は一生忘れないです🫠💦

だみあ

どのレベルかというか、なにがあったかによりますね…
うちは旦那と義家族のことで揉めて、離婚でもいいやと思ってワーワー言ったら旦那が改心?したのでそのまま続いてます。

ママリ

レベルにもよりますが…
私は何度も離婚したい。。。と思ってます(笑)
でも離婚って凄くパワーいるし、私には到底出来ないことなので…
きっとこのまま一生続きます😂
仲が良い時もあり、喧嘩をして別れたいと思う時もあり…って感じですかね

はじめてのママリ🔰

四年目ですが続いてます🙌
愛する旦那。ってより子供のためのパートナーや友達と思ってれば続きそうです。二人目2歳前ですが妊娠中からキスすらしてません、ふれてくるのすらきもいです😌

ママリ

何度も離婚しようって話になって離婚届ダウンロードした事もありますが一応離婚せずです。
近い将来どうなるか分からないけど🤣w
2人目欲しいから…サインはせずにいますが喧嘩が絶えずです😇
ただコメントしてる方と同じように離婚てパワーがいるし色々気合いがいる事だと思うので実際踏み切れずにてのもあります
実際離婚でも良いな〜て最近はすごく思ってます🫠